コメント  

5 件

    マサミ says:
  • 名前 : マサミ  

    コーンすごいな缶詰め、冷凍か?私は昔粉と牛乳で作るスープ作りました、それから母親も朝冬たまに作りましたたべる、学校行くトーストも。あなたは、占いに振り回されてる、都合いいから。

  • まゆっくま says:
  • 名前 : まゆっくま  

    コーンスープ、私も大好きです。
    もうすぐ上梓される短編集の重要なモチーフとなった出来事なのですね。
    拝読を楽しみにしております。

  • さち says:
  • 名前 : さち  

    ヒメルさんはじめまして!
    前作、空虚成分からのファンです。
    科学的な香りのコーンスープからなる世界観が興味深かったです。
    次回の投稿も楽しみにしております!

  • Pingu says:
  • 名前 : Pingu  

    コーンスープ飲んでます。
    以前は箱に入った小分け袋でしたが、今では大袋です。
    もう小袋では満足できないのです……。

  • ねこ says:
  • 名前 : ねこ  

    コーンスープって皆んな好きな気がしますね。私はつぶつぶの入ったタイプが好きですが、インスタントのも常備しています。団地の一室に、、というインスタントの寂しい暗いイメージ、わかる気がします。においって色々な想像が掻き立てられますよね。散歩って色々な事を考える事が出来るので、私も好きです!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です