2025年4月18日 配信
「7月5日に日本が沈むらしいよ」
「でっかい津波が来るって」
「未来人が言ってたとか、予知夢が当たってるとか」
クラスメイトたちは面白がって話していたが、一星の胸には妙なざわつきが残った。
というのも──
父親が、かつて“ノストラダムスの大予言”に本気で怯えていたからだ。
1999年7月、世界が終わると信じて、大学受験の勉強を放棄したという。
「意味ないだろ?世界が終わるのに。だったら遊んでた方が得だ」と。
その父が今、一星にこう言うのだ。
「7月5日、気をつけろよ。何か…来るかもしれない」
冗談っぽく笑う父の目は、どこか本気だった。
「7月の大魔王」あなたが見る未来(著者)武左(TAKE HIDARI)
「運命の7月5日」それは始まりのファンファーレ
クリエイティブメディア出版・キャスティング局です。
今話題の「2025年7月5日」。トカラ列島では群発地震が続く中、クリエイターズワールド連載中の作品の地震予言「運命の7月5日」7月の大魔王~あなたが見る未来~著:武左(TAKE HIDARI)が本日、AmazonKindle出版で緊急発売となりました。
「7月5日に大災害に見舞われる」そんな噂が出回っているが、たつき諒氏が夢を見た日が7月5日。
予知夢は、体験談としての警告だ。
ノストラダムスの大予言、マヤ暦と未来を予言する者たちは、人々が抱えている不安に警告を発信し、世間の注目を浴びることで災害を意識し回避する為の行動を促してきた。
確かな視点で畏れ、襲いかかる恐怖に備えこれからも続く未来を共に見つめていきたい。
地震予言「運命の7月5日」7月の大魔王~あなたが見る未来~武左(TAKE HIDARI)
2025年7月1日の時点で一般公開(クリエイターズワールド)は、第十五章「悪魔が微笑む夜」。
今回は、第四十章の完結編を一挙に公開。
『7月の大魔王』――あなたが見る未来。
2025年、夏。
SNSでは、“7月5日”に巨大地震が起きるという噂が拡散されていた。
それは、かつて1999年のノストラダムスに怯えた世代が再び感じる終末の予兆か――。
東京湾岸。
中学2年の星野一星は、ある日、ひとつの“予言動画”を目にする。
「赤い空」「震う海」…現実と符合する“断片”が、SNSを通じて急速に信仰化していく。
仲間たちは集い、少年は揺れ、そして“7.5シェルター”が動き出す。
たつき諒の予知夢、公安の影、ネットに広がる陰謀論、
――そして今、現実世界では、トカラ列島近海にて断続的な群発地震が続いている。
「これは偶然か、それとも予兆か」
日本中がざわつく中で、少年たちは自分だけの“未来”を選び取ろうとしていた。
これは、終末を信じた者たちの、ひと夏の黙示録。
“あなたが見る未来”に、希望はあるのか――。
序章「それは、まだ“音”にもならない何かだった 」
第一章「学校での噂と家での会話」
第二章「広がる噂」
第二章・後半「訓練とざわめき」
第三章「放課後、防災公園にて」
第四章「静かな教室、揺れる記憶」
第五章「父の逃げ道、僕の覚悟」
第六章「笑える未来、笑えない心」
第七章「母の防災、母の不安」
第八章「波紋のはじまり」
第九章「わたしたちの居場所はどこにあるのか」
第十章「噂の源(みなもと)」
第十一章「地の底からの音」
第十二章「“予言者”の出現」
第十三章「静かなる探求」
第十四章「予言の暴走、封鎖された避難所」
第十五章「悪魔が微笑む夜」
第十六章「彼女の声の奥にあるもの」
第十七章「止まらぬ潮流、運命のカウントダウン」
第十八章「警告の波動、現実との共鳴」
第十九章「選ばれし者たちの牙」
第二十章「沈黙の壁と決意の夜」
第二十一章「潜入、儀式の始まり」
第二十二章「潜入、儀式の始まり」:〈神の声〉の記録
第二十三章「拡散、神の記録」
第二十四章「遺された声 ―“7月の大魔王”の記録―」
第二十五章「静かなる監視者たち」
第二十六章「仮面の転校生」
第二十七章「影の裏に潜む場所 ―7.5シェルターへの道―」
第二十八章「祈りの果て ―兄妹と家族の影―」
第二十九章「揺らぐ確信 ―兄と妹の岐路―」
第三十章「集いの刻 ―選ばれし者たち―」
第三十一章「選ばれし者の誓い ―地下の儀式―」
第三十二章「儀式の深層 ―崩れゆく信頼―」
第三十三章「偽りの微笑 ―潜入者たちの夜―」
第三十四章「崩れゆく境界 ―目覚めのカウントダウン―」
第三十五章「選択の扉 ―迫る時限の真実―」
第三十六章「赤き刻、黒き海 ―運命の前夜に―」
第三十七章「終末の夜明け ―7月5日、午前4時44分―」
第三十八章「世界が揺れる音 ―選ばれし者と、見届ける者―」
第三十九章「夜明け前の決断 ―未来を信じるか―」
第四十章「午前0時の鐘 ―最終警告―」
【エピローグ】「黒瀬由宇の手記 ―そして、火の山は目を覚ます―」
【プロフィール】
クリエイターズワールド
パールハーバープロダクション
大予言研究委員会
今話題の「2025年7月5日」。私たちにとっても「運命の7月5日」。それはこれから起こりうる地震や津波など災害対策を真剣に考える機会を提供してくれました。まさに新しい時代に向けての始まりのファンファーレ。トカラ列島では群発地震が続く中、噂が広がることで不安を感じる人も多いため、正確な情報を得ることが重要です。防災対策を見直すきっかけとして、冷静に情報を受け止めることが求められます。
クリエイティブメディア出版・キャスティング局
コメント
0 件